2010年7月29日木曜日

8月8日UNOバー

8月8日日曜日、暑いのでUNOカフェやめて、UNOバーをやることにしました。

ピアニストでカメラマンの坂井くんが自家製キムチを持ってきてくれるので、
メニューは豚キムチ!毎回大量に作ってるようですが、口コミですぐ売れちゃうそうです。
少し多めに持ってきてもらいますので、欲しい人はどうぞ!

歌う大工ファーマーのとっちゃんさんから、わけてもらったジャガイモさんと玉ねぎさんで
サラダ、冷製スープ、炒め物などを作ってみようとおもいます。
なんせ、野菜がおいしいから、あまりいじりすぎるともったいないんですよ。
ホントにとっちゃんさんの作るお野菜はうまいです!

あと定番玄米おにぎりも。

お酒の持ち込み、大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。